So-net無料ブログ作成

ティーソーダと悪い組み合わせは・・・ [食べ物・料理]

午後の紅茶のティーソーダが気に入っててスーパーで見かけてから
ひんぱんに買ってました。
ティーソーダ

柑橘系の香りがしてティーソーダという感じはあまりしない、
なんかジンジャエールっぽいような。

ティーソーダが好きだし、午後の紅茶のティーソーダの味が気に入って
しばらくお気に入りでした。

あの食べ物を食べるまでは。

お昼ごはんにティーソーダとサンドイッチを食べ終わって
まだちょっとおなかがすくから、冷蔵庫をあけると
納豆があったので食べました。

そして残ってたティーソーダを飲むと・・・

口の中に残ってる納豆の味とティーソーダが混ざった味が
ものすご~く悪くてずっと残って思い出しても気持ち悪くて
それ以来ティーソーダは飲んでいません。

また時間をあけて飲もうと思います。




スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

成行注文