So-net無料ブログ作成
検索選択

レディーガガのダイエット方法は賢いやり方 [ダイエット]

レディーガガが激太りです。

イタリアンレストランを経営するお父さんの作るイタリアンが
おいしすぎるのが原因らしいですが
なんか微笑ましいですね。

でもレディーガガはスーパースターだから激太りのままでは
ダメですね。

この前の赤のコスチューム姿の太ももなんて悲しすぎます。

さて、ダイエットを始めると
自分の下着姿まで公開してダイエット宣言をした
レディーガガのダイエット方法は賢いやり方だと思う。

「ダイエットにこれ使ってください。」と
最新のダイエットグッズやサプリメントや美容アイテムなど
山ほど提供されるんでしょうねぇ。


レディガガがそれでダイエットに成功したら
全世界へ絶大な宣伝になりますからね。

それに下着姿まで公開してダイエット宣言をしたのに
実行しなかったら世界中の人に対して恥ずかしいです。

下着姿でうつむき加減のレディガガはうなんか悲しそうだった。

今年の初めぐらいに流行した
5ファクターダイエットもまた実践したらどうかしら?





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

成行注文