So-net無料ブログ作成

DNAキメラと親子鑑定 [芸能・エンタメ]

DNAキメラというものをはじめて知りました。

今日、トリハダ[秘]スクープ映像100科ジテンを見ていて

生活保護を申請したシングルマザーが
DNA鑑定で子どもとDNAが一致しないということで
親権をめぐる裁判が行われたという話。


DNA鑑定って100%だと思っていたら
この女性のように自分が実際産んだのにDNA鑑定の結果
0%になるということ。


これはDNAキメラといって、本来DNAはひとりに1つのはずが
まれに2種類のDNAを持っている人がいるのだそうです。

これは検査で証明されたのですが
こんなことってあるのですね。

ちょっと前に芸能ニュースをわかせた
大沢樹生さんと喜多嶋舞さんのことが浮かびました。

DNAキメラというものがあることに驚きましたが
それよりも生活保護の申請が
ここまで発展したということのほうが驚きでした。


スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

成行注文