So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツ ブログトップ

金本の引退試合は10/5のヤクルト戦? [スポーツ]

金本が引退を表明。

記者会見では涙で声をつまらせていたアニキ。
引退するのもものすごく考えた結果だったんでしょうね。

デッドボールのあとに打ったホームランなど
鉄人といわしめたプレーがたくさんありました。

引退試合は10/5(金)の甲子園球場でのヤクルト戦では
ないかと言われています。

ヤフオクではチケットがたくさん出品されてて
金本の有終の美をみようと
価格もあがってきています。

>>>ヤフオク・・・阪神VSヤクルト 10/5(金) 甲子園球場チケット




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

さくらジャパンVSなでしこジャパン [スポーツ]

なでしこジャパンとは言わずと知れた女子サッカー 日本 代表

さくらジャパンとは、
女子ホッケー日本代表、今年開催のロンドンオリンピックを含め
オリンピック3大会連続出場するんです。


>>>■予約■BBM 女子ホッケー日本代表
さくらジャパンカードセット 2012 "full bloom" (6月28日入荷)


なでしこもさくらもどちらも強くて期待されてるから
ひきあいにもだされるんでしょうが

日本ホッケー協会・副会長がさくらジャパンを紹介したときの
「なでしこより美人が多い」という言葉。

これはどうかと思いますね。

ホッケー協会の副会長ではなくただのオッサンのセリフでしょう。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

マリナーズ・ ヘルナンデスのユニフォームが [スポーツ]

今、東京ドームでしてる
マリナーズVSアスレチックスの試合。

さっきのアスレチックスの攻撃の時
子どもが
「なんかだらしない。」とか言ってるので
「?」と見てみると

マリナーズのピッチャーの ヘルナンデスの
ユニフォームがおかしい。

「ボタンかけまちがえてるんじゃない?」
と子どもに言うと

ダンナは「わざとあーいう着方をしてる。
というか気にしてない」って。

そう言われれば、ボタンのかけまちがいをしてたら
誰かが教えてくれそうですよね。

でも、日本の子供にだらしない...って
言われるなんて。

思わず笑ってしまった。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ
成行注文