So-net無料ブログ作成
検索選択

カメラ内蔵のメガネの使いみち [芸能・エンタメ]

まえにカメラが内蔵されていたメガネを見たときに、これはいったい何に
使うんだろうと思っていました。
写真を撮るならカメラでいいし。

カメラでかまえた写真より、自分の視線そのままの写真がいいのかな?
とも思いましたが。

さきほど、日曜ファミリア 2015年総まとめ!
世界の気になるニュース大追跡SPを見てて
リオデジャネイロのコパカバーナビーチで
窃盗犯を捕まえる証拠をとるために隠しカメラを使う
その隠しカメラが、カメラ内蔵サングラスでした。
(E-250)メガネ型 スパイカメラ スパイダーズX クリアレンズ FULL HD1080P 1200万画素 16GB内蔵 ハンズフリー【OnSQUARE】
なるほど、こういう使い方なのか。

なにかの証拠を撮りたいときに、相手にわからず
こっそり撮影。
秘密はこのメガネのフレームにあり。
1200万画素って画質もすごくいいんですね。

よくジエットコースターに乗ってる動画で自分の目線で撮ってるのって
こういうメガネ型のものをかけてうつしてるのかな?
でも強力な向かい風で飛びそうだけど。

探偵とかもこういうの使っているのかな?



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

成行注文